人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもむしログ-NPO法人「いもむし」の活動報告ブログ-

imomusilog.exblog.jp
ブログトップ

先生の卵たちがやって来ました♪

今年度から「教員介護等体験事業」という事業が実施され、
福祉施設に学校の先生の卵の大学生の方々が体験に来られました。
6月から男子学生2名が5日間の体験に来ましたが、
地域活動支援センターの通所者も日中一時支援事業の子供たちも
大喜びで話したり、遊んだりしていました。
これから毎月数名の大学生の方が体験に来るので、とても楽しみです。
by npo-imomusi | 2010-06-21 14:18 | 「いもむし」の余暇活動

私たち、特定非営利活動法人「いもむし」は、障害者自立支援法に基づく自立支援を行っています。私たちの日々の活動内容などをご紹介するブログです。ぜひご覧ください。


by npo-imomusi